福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

2017-03-21から1日間の記事一覧

初めての方へ

間もなく、夜9時より初めての方のご予約をお受けします。ご興味のある方は、3月20日のブログ「4月のレッスン詳細」をご覧いただき、お申し込みください。空きが少なくて申し訳ありませんが、もし、ご都合が合う方がいらっしゃいましたらご連絡ください…

予約完了メールが届いていない方へ

昨夜(3/20)お申し込みされた方皆さまに 今朝(3/21)、予約完了メールをお送りしました。 昨夜お申し込みくださった皆さん全員のお申し込みを お受けできています。 この予約完了メールがうまく届けられていないことが 2件ありました。 昨夜お申し込みさ…

予約完了のメール、お送りしました。

先ほど、お申し込みしてくださった皆さんに予約完了のメールをお送りしました。届いていない方がいらっしゃいましたら、お知らせいただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、三連休の最終日のおくつろぎのところレッスンのお申し込み本当にありがとうございました。バナナシフォンケーキについて、軽く焼く方法や型はずしの方法など楽しみにしていただいている方が多いようです。喜んでもらえるように頑張ります。また、使…