
福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

つぼみからつぼみが出てきました。

f:id:oakoak:20140303163710j:plain
最近、暖かい日が続いたせいか、
つぼみが開いていました。
 
以前「つぼみの脱皮 」というタイトルで
このブログに載せたトサミズキです。
 
よく見ると、中からつぼみがいくつも出ています。
面白くて、かわいい。
 
 
 
「トサミズキ」を検索すると
黄色い花の写真が多かったので
黄色い花が咲くだろうと思っていたんですが、
うちのはなぜか黄緑の花でした。

 
 隣にあるブルーベリーもつぼみが
膨らんできています。
実がついたら、鳥に食べられる前に
食べたいと思います。