福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

お気に入りのバター

f:id:oakoak:20140305133844j:plain
高千穂バターです。

何年か前、瓶入りのものを友人から
もらってその美味しさを知りました。

福岡のスーパーではなかなか手に入らなくて
残念だなぁと思っていたんですが、
ネットショップ「コッタ」さんで
業務用バターとして売られていました!

私の中では高級バターの位置づけ
だったのですが、他の業務用バターと
同じくらいの価格で、
これは嬉しい驚きでした。

おかげで毎日パンにたっぷり塗って
食べられます。

後味のミルキーさがしっかりあって
油っぽくないバターです。