読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

バナナミントとキャンディミント

f:id:oakoak:20140508073027j:plain
平田ナーセリーでミントの苗を
買いました。

ミントだけでも何種類もあって
迷ってしましたが、
さわったり、かいだりして、
バナナミントとキャンディミント    
に決めました。

手前がバナナミントで
かわいい名前です。

バナナやキャンディの香りだと
はっきり分かるほどは香りませんが、
ミントの香りが穏やかなところが
気に入っています。


それから、平田ナーセリーには
雑貨屋で販売されているものより、
元気でお買得なエアプランツが
たくさんありました。
気になっています。
また行きたいです。


5月のレッスン 
 募集中です^^