福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

6月のレッスンが始まりました。

f:id:oakoak:20140603144041j:plain
ベーコンエピとダックワーズのレッスンが
始まりました。

私は、あまり粉の違いが分かる方では
ないのですが…
いくつかの粉でベーコンエピを
作ってみたとき、
おかわりしたいベーコンエピが、
キタノカオリを使用したものでした。

もうひとちぎり、もうひとちぎり、
と、ついつい食べてしまう
ベーコンエピであって欲しいなぁと
思っています。

生徒さんの反応は…

「美味しい」と言ってもらいました^ ^

私は舞い上がっております。



6月のレッスン
予約を受け付けています。
初めての方もお気軽にどうぞ^ ^