福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

PAUL

福岡三越の地下にあるパン屋さん
「PAUL」

時々、カヌレを買います。
f:id:oakoak:20140605141239j:plain
周りがカリカリで中もちもちの具合が
ちょうど良くて、大好きです。

特に底が好きです。

カヌレを家で作りたいと
思っていた時期もあったのですが、
カヌレ型にミツロウを塗るのが大変らしく、
ケーキの先生から
「キッチンと床がベトベトになるよ。」
と言われて、あっさり作ることを
諦めました。

それ以来、PAULさんに感謝しながら、
焼けたミツロウのカリカリを
美味しくいただいています。

今回は午前中に買って、
お昼に食べたので、
いつもよりカリカリしていました。
美味しかったです。


6月のレッスン
予約を受け付けています。
初めての方もお気軽にどうぞ^ ^