福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

保冷温庫

f:id:oakoak:20140606195546j:plain
5℃〜60℃まで設定できる保冷温庫です。

去年、今まで使っていた保冷温庫が
壊れてしまって、そのままだったのですが、
最近、暑くなってきて、
やっぱりこれがなくては!
と二代目を思い切って楽天で頼みました。

暑い夏にはなくてはならないアイテムです。

発酵器と違って設定温度を
室温より低く設定できるので、
部屋の温度が30℃を超えても大丈夫。
パン生地のことを気にして、
クーラーを入れたり、
外出できなくなったりすることが
ないのでとても便利です。




6月のレッスン
予約を受け付けています。
初めての方もお気軽にどうぞ^ ^