福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

6月のレッスンの様子(22日)

f:id:oakoak:20140622165330j:plain
パン教室のはじまりの様子。
こんな風にレシピの説明から始まります。

レシピはわりとシンプルです。

パンやお菓子を作っている途中に、
レシピを見たときに、
今どこの工程なのか、次に何をするのかが、
すぐに分かるレシピであってほしいなぁ
と思って作っているのですが…
どうかな??

f:id:oakoak:20140622215925j:plain
こちらは、試食の甘夏とトマトのサラダを
盛り付けてもらっています。

私は甘夏とか、オレンジとかを
むくのが好きです。
むいているうちに、
つるんとむける快感がやみつきになります。
だんだん、食べたいからむいているのか、
むきたいから食べているのか
よく分からなくなります。


予約を受け付けています。
初めての方もお気軽にどうぞ^^
7月のレッスン