福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

風の実

f:id:oakoak:20140729142701j:plain
春日市千歳町のパン屋さん「風の実」

住宅街にあるパン屋さんです。
なかなか道が覚えられず、
迷いながらたどり着く癖がついてしまい、
毎回、行きか帰りに道を一本
間違えてしまいます。

それでも、わざわざ行きたくなる
パン屋さんです。

f:id:oakoak:20140729142710j:plain
私のお気に入りは、
クリームパンとカンパーニュです。

今回は、新発売のプレッツェルも買いました。

クリームパンは、
冷やして食べるタイプのもので、
ミルク風味のクリームがとても美味しいです。

カンパーニュは、天然酵母の風味が
強すぎず、弱すぎず、中がつまりすぎず、
すかすかすぎず、しっとりしていて
食べやすくて大好きです。

「この感じ、ちょうどいいなぁ。」と
一口一口、味わいながら食べています。


予約を受け付けています。
初めての方もお気軽にどうぞ^^
8月のレッスン