福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

9月のレッスンの様子(25日)

f:id:oakoak:20140925184441j:plain
昨日は、マンツーマンのレッスンでした。
私も少しパンを作って、
試食も一緒にさせてもらいました。

今回は、少しアレンジを。
コロッケパンの生地で、
シュガードーナツを作ってみました。

よく膨らんで、軽くてひきがある
ドーナツになりました。
なかなか良い感じです。

お持ち帰りの生地でシュガードーナツも
おすすめです。

ドーナツシュガーをつけると、
お店屋さんのドーナツみたいになりますよ。
きな粉シュガードーナツもいいかもしれません。


10月の予約を受け付けています。
初めての方もお気軽にどうぞ^^
 10月のレッスン