福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

2月のレッスンのお申し込みありがとうございました。

f:id:oakoak:20150120235134j:plain
昨夜は、忙しい中、レッスンのお申し込み、
ありがとうございました。

先日からお願いしていた駐車場の件で、
自宅以外の駐車を了承してくださった方、
また、お日にちを変更してくださった方、
本当にありがとうございました。

可能な限り、希望日を複数挙げてくださった方、
本当に助かりました。ありがとうございます。

申し込んでくださった皆様全員に
昨夜、お返事しました。
届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご連絡ください。