福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

8月のレッスンのお申し込みありがとうございました。

昨夜は、お忙しい中レッスンのお申し込み
ありがとうございました。

いくつかの日にちに予約が集中したため、
何名かの方には日にちの変更や路肩への駐車を
お願いしました。
ご協力くださった方々、本当にありがとうございました。

8月はトルティーヤです。
なかなか思い通りの食感にならずに
試作を繰り返してでき上がりました。
たくさんの失敗例もレッスンでお話できればと
思っています。

申し込んでくださった皆さま全員に
昨夜、お返事しました。
届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご連絡ください。