福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

8月11日(火)のレッスンを追加します。

20日のレッスンのお申し込みの際には
Outlookメールの不具合により
何名かの生徒様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

メールがうまく届かず、
希望日に予約をお受けできなかった方が
いらっしゃったため、
8月11日(火)10:40〜のレッスンを
追加することにしました。

8月11日(火 )10:40〜←お申し込みいただき、
満席になりました。

もし、8月11日(火)のレッスンに通いたいと
思ってくださる方がいらっしゃいましたら、
お申し込みのメールをお受けします。

メニューなどについては
「8月のレッスン詳細」をご覧ください。

初めての方もお気軽にお申し込みください。
お待ちしています。