福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

サンドイッチノート

サンドイッチノート―160 recipes of spcial sandwiches

本屋で見つけてどうしても欲しくなった本です。

色々なお店のサンドイッチのレシピが載っています。

読めば読むほど、
載っているこだわりのサンドイッチを
食べたい気持ちが増し、
もう今すぐ食べたいくらいに想いがつのったとき、
これは自分で作るしかないのかぁと
当たり前のことを思い出して
なんともいえない寂しい気持ちになります。

出前みたいにこのサンドイッチを
電話で注文できたらいいのにと
読むたびに本気で思っています。

今月はこの本を教室に置いています。
よかったらご覧ください。
玄米パンに合うサンドイッチ
見つけてみてください。