福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

雨の日のパンストック2

f:id:oakoak:20151001203521j:image
パン屋に行くぞと決めた日に雨が降りそうだと
嬉しくなるようになりました。

この日も雨日和。
パンストックに行く途中に降り始めました。
訪れると、やっぱり予想通り。
じゃんじゃん焼きあがるめんたいフランスとは対照的に
お客さんは多くない様子でした。

選び放題なのだけど、
結局いつもの定番ばかりになってしまいました。

少しだけ新しいパンも。
いちじくとシナモンの入ったデニッシュです。
これはもう上等なお菓子の域でした。

また、雨の日に行けるといいなぁと思います。