福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

2月のレッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、レッスンのお申し込み
本当にありがとうございました。

今回は、私の確認不足でレッスン日程を
間違えてUPしてしまい、たくさんの方に
ご迷惑をおかけしてしまいました。
たいへん申し訳ありませんでした。
再度、予定を調整していただいた方が
たくさんいらっしゃったことと思います。
本当にありがとうございました。

2月は、定番のパン、クリームパンのレッスンです。
定番なだけに、皆さんに気に入っていただけるかなと
ドキドキしています。
一緒においしいカスタードを炊きましょう。


申し込んでくださった皆さま全員に
昨夜、お返事しました。
届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご連絡ください。