福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

4月レッスンのお申し込みありがとうございました。

昨夜は、3連休の夜のおくつろぎのところ、
レッスンのお申し込み
本当にありがとうございました。

土曜日を希望される方の中には、
日程変更をお願いしたりお受けできなかったり
することもあり、申し訳ありませんでした。

また、たくさんの方に日程や駐車場のことで
お気遣いいただき本当にありがとうございました。

今月は、昨夜全ての日程が満席となったため
今夜の追加募集はありません。
参加を検討してくださっていた初めての方には
申し訳ありません。
また次の機会にお申し込みいただけると嬉しいです。
今後とも、パン教室oakをよろしくお願いします。

申し込んでくださった皆さま全員に
昨夜、お返事しました。
届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご連絡ください。