福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

誰も教えてくれなかったプロに近づくためのパンの教科書

誰も教えてくれなかった プロに近づくためのパンの教科書

題名がいいですね。

でも、
「あなた、パン教室を開いてるんだったら、
ちゃんと教えなくてはいけませんよ。」
と言われているようで、ギクッ。

中身は本当に理科の教科書みたい!
あぁよかった、あっていた(ほっ)ということから
ほぅほぅ、なるほどそうだったのかということまで
詳しく、ときには面白い例えも交えながら
分かりやすく書かれています。

今月は、この本を教室に置いています。
よかったら、手にとってご覧ください。