福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

北海道のパン屋さん「コロン」

f:id:oakoak:20160921083614j:image

先日、遅い夏休みというこで

北海道に行ってきました。

ここは、札幌の赤レンガテラスにある「coron」です。

f:id:oakoak:20160921083623j:image

じゃがバターのパンや

とうもろこしのリュスティック、

チョリソーのパンとクグロフに

クリームパン、メロンパン、

写真には写っていませんがミルクフランスも。

 

やっぱりここのミルクフランスが好きです。

山中牧場のバターを使用しているらしく、

それがめちゃくちゃ美味しいのです。

とうもろこしのリュスティックも、

みずみずしいコーンがプチプチ…

そういえば2年前にここに来たときも

同じこと言ってたような…。

 

美味しいものを思う存分食べられる

強くて消化のはやい胃袋がほしいと

心の底から思いました。