福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、おくつろぎのところ

レッスンのお申し込み本当にありがとうございました。

新年のご挨拶やメッセージ、
楽しく読ませていただきました。

希望日を多くあげていただいた方、

本当に助かりました。

また、車でお越しの方には大きさを教えていただき、

ありがとうございました。

 

ご希望日に、お申し込みをお受けできなかった方には

申し訳ありませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

今回は、お申し込み日の翌日に返信という形を

取らせていただきました。

おかげで、私も落ち着いて日程調整、

駐車場所の調整ができました。

予約完了のメールは、本日中にお送りします。

もうしばらくお待ちください。

 

なお、皆さんにメールを返信した後には

こちらのブログで報告します。