福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、お忙しいところ7月レッスンのお申し込み

本当にありがとうございました。

昨夜は、早い段階で全ての日にちが満席となりました。

たくさんの方にお申し込みいただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

お申し込みが集中した日にちもあり

数名の方のご希望に添えないこともありました。

申し訳なく思っています。ごめんなさい。

希望日をいくつか挙げてご協力いただきました方々、

本当にありがとうございました。

おかげさまで調整がスムーズにできました。

お申し込みの翌日に返信という形を
取らせていただいています。
予約完了のメールは、本日中にお送りします。
もうしばらくお待ちください。
なお、皆さんにメールを返信した後には
こちらのブログで報告します。

 

〈初めての方へ〉

昨夜のうちに、7月レッスンは全て満席となりました。

今夜の募集はありません。

レッスンの参加を検討していただいていた方には

申し訳ありません。

また次の機会にお申し込みいただけると幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。