福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は9月レッスンのお申し込み、

本当にありがとうございました。

レッスンを楽しみにたくさんの方にお申し込みいただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、日にちによってはお申し込みが集中し、

数名の方のご希望に添うことができませんでした。

本当に申し訳ありません。

またご都合が合いましたら、

お申し込みいただけると幸いです。

 

9月レッスンの頃には、もう少し涼しくなっている

でしょうか。

「過ごしやすくなりましたね」と

みなさんにご挨拶できることを期待して、

残暑を乗り切りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


お申し込みの翌日に返信という形を
取らせていただいています。
予約完了のメールは、本日中にお送りします。
もうしばらくお待ちください。
なお、皆さんにメールを返信した後には
こちらのブログで報告します。