福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、お忙しいところレッスンのお申し込み

本当にありがとうございました。

食パンのレッスンは、今回で3回目となります。

お家でいつものパンとして、

何回も作ってもらえたらなぁと期待しています。

 

さて、昨夜のお申し込みでは、

土曜日のお申し込みが今まで以上に集中し、

たくさんの方をお断りすることになってしまいました。

せっかくお申し込みいただいたのに

ご希望に添えなかった方々、

本当に申し訳ありませんでした。

またお申し込みいただけると幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

平日を希望してくださった方々、

なるべくみなさんにお越しいただけるように

日程を調整させていただきました。

希望日をいくつかあげてくださり、

ご協力くださった方々、本当にありがとうございました。

 

はじめての方へ

昨夜のうちに、全ての日程が満席となりました。

今夜の募集はありません。

レッスンを検討してくださっていた方には

申し訳ありません。

またの機会にお申し込みいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

現在、日程を調整中です。

お返事が先月よりも遅くなりますが、

本日中に返信します。

どうかご了承ください。

皆さんにメールを返信後にはこちらのブログで

報告します。