福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、金曜日のお忙しいところ
レッスンのお申し込み本当にありがとうございました。
メロンパンは、人気がありますね。
とても楽しみにされている方が多くて嬉しいです。
メロンパンは、パン生地もメロン皮も
理想のものが作れずに何度も諦めそうになったり、
しばらく諦めたりを繰り返しながら作りました。
パン生地やメロン皮の配合のことなど
私の失敗例を交えながらお話しできたらと
思っています。
どうぞよろしくお願いします。
今回お受けできなかった方、
またお申し込みにチャレンジしていただけると
幸いです。
心よりお待ちしています。


お返事は、今日中にメールします。
夜になる場合もあります。
もうしばらくお待ちください。
なお、みなさんに返信しましたら
こちらのブログでお知らせします。