福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

10月のレッスンが終わりました。

f:id:oakoak:20171028160825j:image

昨日で、はちみつ食パンのレッスンは終了しました。

(この写真は、昨日のレッスンではなく

少し前のものです)

 

このパンは、トーストしたときの耳のさっくり感と

きめの細かい食パンらしい内層、

はちみつの優しい甘みにこだわって作りました。

今回のレッスンがみなさんの

今後の食パン作りの役に立ちますように。

レッスンにお越しくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

おいしい食パンを作ることは、私の課題です。

学んだことや思いつきをあれこれ試すのが

おもしろいし、失敗から学ぶことも多いです。

さぁ、次の食パンは何食パンにしようかな。

また、あたらしい食パン研究を始めます!