福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

12月31日

今年も一年、お世話になりました。

たくさんの方に通っていただき、

ブログを読んでいただき、

本当にありがとうございました。

 

今年は、メニューによってレッスン料を変えさせて

いただくことが多くありました。

また、機械ごねレッスンにもチャレンジしました。

生徒さまには、ご理解いただき

本当にありがとうございました。

自分のやりたかったパンやお菓子のレッスンを

思いきり実現できて本当に幸せでした。

 

来年も、小さな挑戦を続けながら少し成長して

おもしろくて楽しいレッスンができるように

努めていきます。 

来年もどうぞよろしくおねがいします。

皆さま、良いお年をお迎えください。