福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

お申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、お忙しいところレッスンのお申し込み、

ありがとうございました。

日程調整にご協力いただき、

本当にありがとうございました。

お申し込みをお受けできなかった方には、

本当に申し訳ありませんでした。

よかったら、またぜひお申し込みください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

5月の雑穀のパンは、「ルーツ」の美味しい

パンオセレアルみたいなパンに近づきたいと

思って作りました。

キャラメルプリンは、横浜の妹のところへ

行ったときに「cafe de lento」で食べた

キリッと苦味のきいたプリンを目標にして作りました。

皆さんに気に入っていただけますように。

 

お申し込みしてくださった方皆さまに
本日中に返信します。
メールを返信後、
こちらのブログでお知らせします。