福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

お申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、お忙しいところ、レッスンのお申し込み

ありがとうございました。

たくさんの方にお申し込みいただけて

とても嬉しく思っています。

その一方で、土曜日をご希望方には

お断りすることが多く、本当に申し訳ありません。

そして、お断りしてもまたお申し込みして

いただけることに感謝しています。

今回、ご希望に添えなかった方も

よかったら、またお申し込みいただけると

嬉しいです。

お申し込み、心よりお待ちしております。

 

7月の全粒粉のパンは、

パン生地のレシピが最初にできて、

このパンには何かが合うはずと色々試した結果、

栗の甘露煮に決まりました。

決めてから気づきましたが、秋っぽいパンですね。

全粒粉と栗とメープルのふわふわパン、

気に入っていただけると嬉しいです。

 

申し込んでくださった皆さま全員に

昨夜お返事しました。

届いていない方がいらっしゃいましたら

ご連絡ください。←間違えました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。訂正します。昨夜申し込んでくださった方にはまだ返信していません。6月21日に返信します。全ての方に返信し終えたら、こちらのブログで報告します。今朝、確認のメールをくださった方々ありがとうございました。ご迷惑をおかけしました。