福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンが終了しました。

f:id:oakoak:20190213203500j:image

プレッツェルパンとチーズケーキのレッスンが

終了しました。

 

器に入れた塩もみキャベツを

パンの上に器ごとひっくり返すと、

あっという間にキャベツが

おとなしくパンの上に移動します…

という写真です。

毎回皆さんに「おぉ〜」って言ってもらえて

面白かったです。

でも実は、このやり方は私が考えたのではなく、

初回レッスンときの生徒さんの発見なのでした。

 

レッスンにお越しくださった皆さま、

本当にありがとうございました。