福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、お忙しいところ レッスンのお申込み、

本当にありがとうございました。

昨日の申込みでは、

希望が集中した日程がいくつかあったため

ひやひやしましたが、

おかげさまで調整することができました。

希望日を多くあげてくださった方、助かりました。

本当にありがとうございました。

土曜日を希望された方でご希望に添えなかった方、

本当に申し訳ありません。

どうか今後ともよろしくお願いします。

 

次回は、湯種食パンのレッスンです。

湯種のレシピを一緒に読み解きましょう!

レッスンでは、湯種クイズを出したり、

注意点や注意しなくてもいい点を

お話ししたりしようとあれこれ妄想しています。

次回もどうぞよろしくお願いします。

 

11月18日(月)10:45〜レッスンを追加しました。

 

申し込んでくださった皆さま全員に

本日中に返信します。

返信し終えたら、こちらのブログで報告します。

しばらくお待ちください。