福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

もちもちチョコパンのレッスンが終了しました。

f:id:oakoak:20200324074752j:image

昨日は最後のもちもちチョコパンのレッスンでした。

このパンは、

「お家でも教室と同じように焼けました」と

言っていただくことが多かったです。

喜んでいただけてよかったです。

レッスンにお越しくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

 

今回のレッスンが始まった2月頃から

コロナウイルスのことで、

胸がざわざわと落ち着かない1ヶ月でした。

そんな中でも、レッスンで皆さんと笑いあえて

前向きなパワーをいただきました。

ありがとうございました。

 

次回は、マラサダと抹茶パウンドケーキの

レッスンです。

マラサダを何回マサラダと言ってしまうかな。

がんばります。