福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

クリーブラッツ

美味しいと教えてもらった
大野城市牛頸にあるパン屋さん
「森のぶどう」に行ったのですが、
お休みだったので(残念…)

大野城市若草にあるパン屋さん
「クリーブラッツ」
に行きました。
f:id:oakoak:20140504164327j:plain
人気の店らしく、どんどん人が入っきて
どんどん売れて行きます。
カレーパンがちょうど揚げたて
だったので、カレーパンと、
じゃがいものパンとチーズのパンと…
色々買いました。

この後、大野城いこいの森水辺公園に
移動して、気持ちよい青空の下、
お腹いっぱいになるまでパンを食べました。
f:id:oakoak:20140504163818j:plain
これはベーコンとチーズのパンです。
全体的に柔らかめのパンが多く、
食べやすく美味しかったので
次々に食べてしまいました。

中でも、揚げたてカレーパンが最高に
美味しかったです。
揚げたてに出会えてラッキーでした。

まだ本格的に暑くなる前の気持ちよい季節、
またパン屋→水辺公園でお昼ごはん
というコースを楽しみたいと思います。


5月のレッスン 
 募集中です^^