福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

チョココロネの歌

久しぶりにチョココロネを買いました。
f:id:oakoak:20140530174715j:plain
平日の朝にやっている
Eテレの0655という番組が
お気に入りで、朝の5分間楽しんで
見ています。
 
その中で、
「チョココロネを食べるのどっちから?」
という歌があります。
それがおもしろいのです。

「私も、私も!」と思える歌詞に、
笑ってしまいます。

ちなみに私は、
「先っぽちぎってチョコつける」
タイプです。
でも、チョコの方からがぶりといく、
大胆な方をかっこいいなぁとも思います。

チョココロネの歌、
また流してくれないかな〜
と楽しみにしています。


6月のレッスン
予約を受け付けています。
初めての方もお気軽にどうぞ^ ^