福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

PAULのフランスパンサンド

f:id:oakoak:20150609154317j:image
5月のレッスンで行ったフランスパンサンドと
具材が同じサンドイッチ。
思わず注文してしまいました。

パンを食べて
「あぁ!レッスンでもこうすればよかった!」
みたいな発見がありませんように…と願いながら。

出てきたサンドイッチは、
ハムもチーズもパン生地もとっても美味しくて、
「私のサンドイッチとそっくり!」なんてことには
当然ならないのですが、
私のサンドイッチもなかなか頑張ったなぁと
思うことができました。
よかった。ほっ。