福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

屋根に花壇のあるお店

f:id:oakoak:20150927165627j:image
福岡市早良区野河内にある「屋根に花壇のあるお店」
天然酵母を使ったパン屋さんです。

屋根に花壇とは、ここのことですね。
f:id:oakoak:20150927165618j:image
お店は、土日祝日のみの営業だそうです。
経年変化で灰色になった床やテーブルが
味があって素敵でした。

f:id:oakoak:20150927165634j:image
大きなピタパンとライ麦の食パンを買いました。

ピタパンはまわりがもっちもちでした。
ライ麦の食パンは、酸味がなくてほんのり甘く、
後味に自家製天然酵母パンぽい風味が少ししました。

ずっと気になっていたので、行けてよかったです。