福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

9月のレッスンの様子(30日)

f:id:oakoak:20150930223547j:image
グレーズドーナツとチーズドーナツ、
丸パンです。

今月のレッスンの後半からは、
ミスドのドーナツでひとつ買うなら
どのドーナツにしますか?」
と皆さんに聞いてみました。

1番多かったのは、ポンデリングで、
2番目はチョコファッション。

毎回、皆さんにお尋ねするたびに
「あぁ、それもいいなぁ」と
ミスドのドーナツを思い出して
食べたくなりました。

ちなみに私はハニーチュロに1票。

ハニーディップには1票も入りませんでした。
それがおもしろかったです。

これで、9月のレッスンは全て終了しました。
レッスンにお越しくださいました皆さま、
ありがとうございました。