福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込みありがとうございました。

昨夜は、レッスンのお申し込み
本当にありがとうございました。

アラームをかけたり時計とにらめっこしたりしながら
メールを送ってくださっていることを
思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

早くにメールをいただいたのに
ご希望に添えなかった方、
たいへん申し訳ありませんでした。

日程や駐車場のことでご協力くださった方、
お気遣いくださった方、
本当にありがとうございました。

申し込んでくださった皆さま全員に
昨夜、お返事しました。
届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、ご連絡ください。