福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

2月レッスンが終了しました。

f:id:oakoak:20170228172718j:image

昨日で2月のレッスンが終了しました。

今回は、なるべくべたつかないようにするため、

黒糖を後入れしましたが

手ごねする場合は黒糖の半分を先に

(塩と同じタイミングで)混ぜて作っても

よさそうでした。

少し柔らかくなるのでこねやすいです。

 

うわ〜、もう2月になってしまった!と

この前思っていたのに今日からは3月です。

甘酸っぱいベリーベーグルのレッスン、

皆さんに喜んでいただけるように頑張ります。

 

2月レッスンにお越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました。