福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、お忙しいところ8月レッスンのお申し込み
本当にありがとうございました。
今回は土曜日や平日もお申し込みが集中した日にちが
ありました。
ご希望に添えなかった方には、
本当に申し訳なく思っています。
またご都合が合いましたらお申し込みいただけると
幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
また、快く日程を調整してくださった方、
本当にありがとうございました。
みなさんに喜んでいただけるように8月レッスンもがんばります。
お申し込みの翌日に返信という形を
取らせていただいています。
予約完了のメールは、本日中にお送りします。
もうしばらくお待ちください。
なお、皆さんにメールを返信した後には
こちらのブログで報告します。