福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、お忙しいところ12月レッスンのお申し込み、

本当にありがとうございました。

たくさんの方にお申し込みいただき

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

お申し込みが集中しご希望に添えなかった方には、

本当に申し訳ありません。

またのお申し込み、心よりお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

12月は少しクリスマスを意識したメニューにしました。

お惣菜パンにロールケーキと盛りだくさんですが

楽しいレッスンになるように頑張ります。

サイドメニューのシチューに興味を持って

いただいた方が多くてとても嬉しいです。

ただ、念のため早めにお知らせしておきます。

ビーフではなくポークです。

 

現在、日程を調整中です。

調整が終わり次第、皆さんにお返事します。

もうしばらくお待ちください。

なお、皆さんにメールを返信後、

こちらのブログでお知らせします。

 

初めての方へ

昨夜、12月のレッスンは全て満席となりました。

今夜の募集はありません。

レッスンの参加をご検討中だった方には

本当に申し訳ありません。

またの機会にお申し込みいただけると幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。