福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

12月のレッスンが終了しました。

f:id:oakoak:20171223221802j:image

右が電気オーブン、

左がガスオーブンで焼いたパンです。

毎回、なぜか電気オーブンで焼いた方が

赤っぽい仕上がりでした。

昨日で12月レッスンが終了しました。

パンとロールケーキを2時間半で作るのは

なかなか大変でしたね。

慌ただしいレッスンでしたが、

ご協力いただき本当にありがとうございました。

レッスンを終えて「おいしかった」という声や

「おうちでも作ります」という声を聞くと

思い切ってロールケーキのレッスンをして

よかったと思いました。 

年末のお忙しい中、寒い中、レッスンにお越しくださり

本当にありがとうございました。