福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

4月レッスンが終わりました。

f:id:oakoak:20180429235211j:image

オレンジパンが焼けました。

このパンは、焼くと本当によく膨らみます。

 

今回は、ジャムシートも作ってお持ち帰りして

いただきました。

お持ち帰り分のオレンジパンはうまく焼けましたか?

さっそく他のジャムで試された方も

いらっしゃいました。

お家でのパン作り、どうだったか

また教えてくださいね。

 

4月のレッスンは、昨日で全て終了しました。

レッスンにお越しくださった皆さま、

本当にありがとうございました。