福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

7月レッスンが終了しました。

f:id:oakoak:20180728224751j:image

こんな風にして桃のコンポートを作りました。

皮付きのまま煮ると煮汁が

ほんのりピンク色になります。

 

今月のレッスンは、昨日で終了しました。

それにしても毎日、暑かったですね。

38℃になった日を思い出し、

あの日よりはまだ涼しいと

自分をなだめながら過ごしました。

暑い中、日差しの強い中、

レッスンにお越しくださり

本当にありがとうございました。

 

さて、もうすぐ8月に入ります。

ブログでもお知らせしていた通り、

8月はレッスンをお休みします。

じっくりパン作りをしたり、

ちょっと旅に出たり、

数年ぶりにミシンを出して物作りをしたり、

家のメンテナンスをしたり、

クローゼットと引き出しの中を整理したり…

したいです。できるかな…

 

それでは、9月、

少し涼しくなった(なってほしい)頃に

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!