福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

2016年5月レッスンのミルク食パン

f:id:oakoak:20180814090850j:image

・こだわったところ

しっとり、きめが細かく、縦に裂けるところ。

 

・振り返って

このパンができたとき、本当に嬉しくて

その興奮が冷めやらぬままにレッスンに臨んだので

情熱レッスンになってしまいました。

(特にレッスンの最初の方)

いい思い出です。

この食パンは、お家で作りましたと

言ってくださる方がとても多く、

(今までのレッスンで1番多かったように思います)

嬉しい驚きでした。

 

 

さて、レッスンの振り返りは一旦ここで終了します。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

続きは、またいつか書こうと思います。

 

この振り返りブログは、

通ってくださっている生徒さんには

アンコールメニューを選ぶときの参考になるといいなと思いながら、

まだお会いしたことのない方には

私のレッスンのことが伝わるといいなと思ながら

書きました。 

ここまでで何か気になるレッスンは

ありましたか。

2019年の3月頃に予定している

アンコールレッスンのメニューは、

皆さんの投票で決めようと思っています。

詳しくは、時期が近づいてきましたら

ブログでお知らせします。