福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、お忙しいところ、レッスンのお申し込み

ありがとうございました。

日程調整にご協力くださった方、

ありがとうございました。本当に助かりました。

ご希望に添えなかった方、

申し訳ありませんでした。

またよかったらお申し込み、お待ちしています。

 

10月は、1年ぶりの食パンのレッスンです。

このレッスンで皆さんの食パン作りのお悩みが

少しでも解消できたらいいなと思っています。

10月レッスンもどうぞよろしくお願いします。

 

申し込んでくださった皆さま全員に

本日中に返信します。

返信し終えたら、こちらのブログで報告します。

しばらくお待ちください。