福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

アンケート結果発表

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

みなさま、12月はアンコールレッスンの

アンケートにご協力いただき

ありがとうございました。

では、さっそく投票結果を発表します。

 

1番投票数の多かったメニューは、

「めんたいフランスとミルクフランス」(13票)でした。

食べたい、作りたい、両方の面から人気が

ありました。

 

2番目は、

「オニオンチーズベーグルとりんごチーズベーグル」(11票)でした。

オニオンベーグルが好きという方が多かったのと、

初期頃のメニューで受けてない方が多かったのが、

投票数が伸びた理由だったようです。

そして、1番との差なんと2票!

あと少しでしたね。

 

3番目は、「メロンパン」(7票)

菓子パンの代表選手。

昨年のレッスンメニューだったにも関わらず、

たくさんの投票をいただきました。大健闘です。

 

続いて、「チョコとナッツとクランベリーのパン」や

「折り込みミルクパン」、「ドーナツ」も

6票いただきました。

 

開票してみると、ほとんどのパンに投票があって、

パン教室をしている私としては嬉しい限りでした。

 

ということで、

2月後半から3月までのレッスンメニューは、

めんたいフランスとミルクフランスに決まりました。

なお、このレッスンは前回同様、

フランスパンの特訓となりますので

お菓子作りはお休みとなります。

 

2019年もどうぞよろしくお願いします。