福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、お忙しいところレッスンのお申込み、

本当にありがとうございました。

日程のことで、たくさんの方にご協力

いただき本当にありがとうございました。

おかげさまで、多くの方の希望に添うことが

できました。

 

次回は、フランスパンのレッスンです。

私は長い間、気泡のあるフランスパンが

焼けませんでした。

気泡ができなかったとき、

その原因がどこにあるのかが分からないというのが

一番困りました。

フランスパン作りで悩んでいる方、

問題を一緒に解決していきましょう。

フランスパン作りがはじめての方、

一緒に楽しみましょう。

皆さんに伝えたいことがたくさんあって

今からうずうずしています。

どうぞよろしくお願いします。

 

申し込んでくださった皆さま全員に

本日中に返信します。

返信し終えたら、こちらのブログで報告します。

しばらくお待ちください。