福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスンのお申し込み、ありがとうございました。

昨夜は、お忙しいところ レッスンのお申込み、

本当にありがとうございました。

たくさんの方に申し込み開始時刻を

気にかけていただき、お申し込みいただけて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

早くにメールをいただいたのに

お申し込みをお受けできなかった方、

本当に申し訳ありませんでした。

日程を調整していただいた方、

本当にありがとうございました。

 

昨夜から今朝までに

お申し込みくださった方々のお申し込みは、

全てお受けできています。

 

次回のアーモンドクリームのパンは、

Afternoon teaベーカリーにあるような

乙女チックで甘く柔らかいケーキのようなパンを

イメージして作りました。

手ごね、めん棒を使った成形など、

パン教室らしい内容となっています。

次回もどうぞよろしくお願いします。

 

1月24日(金)日程追加しました。

 

申し込んでくださった皆さま全員に

本日中に返信します。

返信し終えたら、こちらのブログで報告します。

しばらくお待ちください。