福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

6周年

f:id:oakoak:20200331140108j:image

桜は、まだつぼみがたくさんあります。

満開はこれからです。

コロナウイルスのことで

なかなかすっきりと晴れやかな気持ちになれませんが、

桜を見ると少し心がほぐれます。

 

2014年に始めたパン教室、

6周年を迎えました。

こうして6年も続けてこられたのは、

通ってくださる生徒さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

私のレッスンを面白がってくださり、

温かく接してくださり、

本当にありがとうございます。

 

7年目、

長く通っていただいている方にも

初めての方にも

楽しんでいただけるよう、

私のこだわりを盛り込みつつも

生徒さんそれぞれの事情に合わせて

もっといろいろな提案ができるようになりたいと

思っています。

たくさん焼いて、しっかり学びます。

どうぞよろしくお願いします。