福岡市南区 パン教室 oak

福岡市南区の自宅で「パン教室オーク」を開いています。

レッスン休止中もブログは更新していきます。

散々悩んでスタートした4月のレッスンでしたが、

開始早々、休止することになりました。

昨夜は、たいへん急なお知らせとなりまして

申し訳ありませんでした。

レッスン休止のお知らせのメールへの返信、

ありがとうございました。

返信がまだの方は、返信いただけると助かります。

よろしくお願いします。

 

こんなときだから自粛しなければならないのですが

こんな気持ちが沈みがちなときだから

皆さんと笑い合いあって励まし合いたかったです。

でも、今は我慢。

少しでも早く収束することを

ただただ祈るばかりです。

 

レッスン休止中も

これまで通りのんきなブログを更新していきます。

よかったら見ていただけると嬉しいです。